2011.06.28 いすー
あれ、なんだかもうイスでしかない。。

ということでいっすー
実はそうでないかも。。

つうこって、また性懲りもなく!


あ、そうそう
twitterの垢消すかも

最近使ってなかったし
一人一人解除しようかとも思ったけど
面倒だし放置しよっかな←(途中で諦めた人
またやりだすかもだしね。。


一回全てをリセットできたらとか思うけど
思うけどね・・


ッとまぁこっちはこのままやめずにダラダラ日記書いてくと思います(苦笑


いすの話でしたーノノ
2011.05.29 へっこみs
最近ご無沙汰でしたが生存確認ということで。



生活も徐々に落ち着いてきまして、

twitterを再開する目処はまだ立っていませんが
その分はこちらのブログでよろしくお願いしますー!


最近は主に

帰宅してからはskype・アコギやって寝る。


という流れが本格的に築きあげられようとしているので

たまには絵もじっくり描いてみたいところなのですが


休みもなかなか無いのでそちらも手を付けたいのですが
まだまだ描けそうにありませんね


とりあえずは生存確認ということで。。
それでは~
2011.03.12 よあ

昨日観測史上最高のM8.8の大地震が起きましたね



今回の地震で建物の震対構造については良かったのですがー
一番酷かったのが

津波の被害ですね

この地震で津波の怖さが思い知らされたのではないかと思いました。
宮城 仙台を飲み込んでいく津波には流石に鳥肌が立ちました

最悪でした


書きたい事が色々あったのですが、
TVなどでニュース、ずっと報道しているのでこの話題は
ここまでで ・ ・ ・
この地震で亡くなった多くの方々へのご冥福を心よりお祈りします




さてさて今記事書いてる時間が2時過ぎでニュース二つ見ながら
キーボードをカタカタやってマスw

最近特にまた東方にハマってまして、、
シューティング(弾幕
は好きなのですが、

下手なんですw


すごく。

下手なんですww



はい・・
全力でEasyシューターです!ぇ

もっと上手くなりたいなー・・


前よりも上手くなってたらいいな~
とか思いながらプレイしたらこのザマだわ
いけると思ったら全然いけない
あの状態だわ
通りすがりに服を脱がしていく人だわ
通りすがりに服を脱がしていく人にかかれば
この通りだわ
挨拶するかしないか
微妙なラインの人だわ
いつも迷うわ

つい数日前にカッコカワイイ宣言見ましたw
個人的にやっぱり2話がツボw

特に木原クン(木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
見た後に見ると耐えられないw


というくらいにも禁書にもはまってます
通行止めいいね通行止め

↑ 
すっごい話飛んでるw


_______________

今日卒業打ち上げが朝からあるらしいので
楽しみに行ってきますw



それではー
2011.03.06 べんきょ

常にお勉強なんてできませんーはいw




最近ラジオにもはまり気味です

今回も絵無しですが前記事期間中なので・・



そして気分転換に音楽やラジオ、プロット立てたりベース触ったりw

集中力皆無ッww



ならむしろ絵を描けとか思いますが、かける時間とか

作業効率などで絵は全く描けないっていう







そして、もう昨日になりますが

17時頃に友人から、
「メシ食べにいこ」

・・といわれたので




ついて
行きました


カツ丼の美味しいお店。

食べたのヒレカツだけど
美味しかったですー


なんと
おごってもらえまstw
ご馳走様でした!


ドライブ中かなり危なかったですが・・




そして明日にすごく楽しみにしてるお茶会inパン屋(コーヒーだったかなw


ぐああるので!午前中ほんっとに嫌な試験を乗り越えて
ほのぼのしてきます!!




ほんと、それだけがきぼうだったりーw



また何かしらステカムで配信しようかな。。




あ、やっと自宅の近くに光が入ってきそうなので少し楽しみですわ=




うっわぁすっごくペンを握ってかきたくなってくる。。
何かをw


文字とかもかくの好きだったりーね


去年まではシャーペン大好きだったんだけどね?



さいきんはボールペンだね。
いいね味あるねーボールペン


でもこの前のハリーさん宅の時ジュース事後にボールペンで描いた
すわこは酷かったに・・・






そういえば、最近また何か始めたいなー
とか思い始めてきましたw



絵・ベースが中途半端なのにねw
なにか、したいな~って(笑



ま、浮気ばっかりしてても何一つ上達しないので
程々に・・ね






最近になってGLMさんの気持ちが

分かるようになってきてしまったかもしれません・・



ジュース飲みながらいろんな人とお話したいな~って(ぇ
思ったよりやっぱり良いですね。。

次にいつするかっていうのもまだまだ未定ですが、


「待てば待つほど美味しくなるものさ」
by GLM

らしいので、楽しみにとっておきたいと思いますw


===


この記事を書いてる時間は深夜の2時なんですが、

最近での一番くつろげるのが大体この時間だったりしてますw


明かりをオレンジ色のクリップライトに変えて
ジャズを流しながら色々とねw


一応PC使ってる時はもう少し明るめにはしますが


バーの雰囲気が大好きだったりしますw
  おつ会(仮)雰囲気役w


ここに友人とお酒がそろえばウフフなんですがw

今後の楽しみに取っておくしか無いので我慢ー・・




微妙にだんだん文字間を詰めて書いていっているのですが
ながったらしくなってきたので

ここら辺でおわりましょうかね~


それではーノシ
2011.03.04 をいそがし
ブログのテンプレ変えて少し気分転換してみました



昨日はひな祭り。ということで、先記事に書いた通り雛描きました
hinamattutut.jpg
色つけてる暇なかったよw



あと、
gisgjhsgsugso.jpg
あやもみ良いね!


漫画とか描きたくなってくるじゃないか!!
あと色々描きたいなー
けねもことかもw



とか言ってるとすぐ暇じゃなくなるんですよね(泣


今日から3・4日間ほど車校漬けになると思います。。

あ~ほんっとにやですね=


それに部活の方もまだまだ入ってくるので
あーうー



とりあえず友人たちとのお茶会(仮)
が、車校終わったあと
お昼から入ってるので



それだけが今は楽しみですわ



そのためになら頑張れる気がする!!



とりあえず終わったらその話とか、あやもみとかけねもことか
色々描きたいなふふh・・s・





それでは



がんばってきます=








      ・ω・













