2011.03.12 よあ

昨日観測史上最高のM8.8の大地震が起きましたね



今回の地震で建物の震対構造については良かったのですがー
一番酷かったのが

津波の被害ですね

この地震で津波の怖さが思い知らされたのではないかと思いました。
宮城 仙台を飲み込んでいく津波には流石に鳥肌が立ちました

最悪でした


書きたい事が色々あったのですが、
TVなどでニュース、ずっと報道しているのでこの話題は
ここまでで ・ ・ ・
この地震で亡くなった多くの方々へのご冥福を心よりお祈りします




さてさて今記事書いてる時間が2時過ぎでニュース二つ見ながら
キーボードをカタカタやってマスw

最近特にまた東方にハマってまして、、
シューティング(弾幕
は好きなのですが、

下手なんですw


すごく。

下手なんですww



はい・・
全力でEasyシューターです!ぇ

もっと上手くなりたいなー・・


前よりも上手くなってたらいいな~
とか思いながらプレイしたらこのザマだわ
いけると思ったら全然いけない
あの状態だわ
通りすがりに服を脱がしていく人だわ
通りすがりに服を脱がしていく人にかかれば
この通りだわ
挨拶するかしないか
微妙なラインの人だわ
いつも迷うわ

つい数日前にカッコカワイイ宣言見ましたw
個人的にやっぱり2話がツボw

特に木原クン(木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
見た後に見ると耐えられないw


というくらいにも禁書にもはまってます
通行止めいいね通行止め

↑ 
すっごい話飛んでるw


_______________

今日卒業打ち上げが朝からあるらしいので
楽しみに行ってきますw



それではー

nompous_20110226132552.jpg

ほいほいほいっと。
ハリーさん宅で3人でジュース飲んでましたw

初めはハリーさん、GLMさん、私の3人で飲んでいて、
後から我舟さんが登場しました



今回は格ゲーオンリーでわいわいととても楽しく騒いでマシタw



ハリーさん突然の塾発言もありましたが何とかなった・・(のかな・・?

・・かもなので後日また聞いてみますw



思ったより終盤で登場した我舟さんはその場にあるもの何一つとして手をつけずに
少年サ○デーを黙々と、それはもう黙々と読んでましたw


ま、私たちの絡みが予想以上に鬱陶しかったのか、バイト疲れなのか・・

多分後者でしょうね←



それと、



nonndakure.jpg



頂点に達した時のハリーさんのポーズ!

ほぼこんな感じ
私はもっとはっちゃけてましたがw




こんな感じで楽しんでましたwww




・・・
実は明日も集まってわいわいする計画があったりなかったり・・w



明日・・・・


Σまた?!




とりあえず我舟さんの予定が空けば良いんですが。。








と、最近色々と楽しんでますw




それでは==ノシ

2011.02.19
今日はカラオケやっといけました!!

やっぱり楽しいですねw


最後の方は、まぁテンションおかしかったので・・



とかいうとでもおもっていたのかざんねんだったなアレが素だぁっはっハッハッハ・・・ッハ?!





ってな感じで楽しんでました←



それとこの前からちょとずつ描いてた絵がやっとできましたw



↑画像リンクでpixivです
評価してやってねw







最近は

遅寝(ステカム)

早起(車校)



が主だったので、今日は配信など控えようと思います



思っているだけですが。




あともっと塗りが上手くなりたいですね

この塗りも好きなのですが


もっと好きな塗り方があるのでそちらをやってみたいです!



この塗りも色々と練習のための塗りでもあるので

次の絵ぐらいから変わってくるかもしれませんが、


特に絵柄がガラリと変わるようなことは無いと思いますw






もっと精進します!





それではー=
2011.02.14 きひなこ
音楽大好き!


マジホルンホシインデスケド←






http://www.stickam.jp/profile/haki
↑ステカムID見つけましたw





それと、すべて元にもどってるかな・・?




・・はい、はきですw


何かいろいろあった気がしますが修行期間ということで」」







バレンタイン絵をPixivにあげてきました。

完全な頭でっかち+テクスチャの無駄遣いデス


昨日の勢いに任せて書きなぐったのがいけなかったのかな。。w

修正前はもっと頭おおきかtt・・・






あ、URLはってないのは
バレンタイン終了後に消すからです気にしないでください←



一応ステカムやtwitterの画像は"それ"の画像です
顔だけならまだいけないことはないかな・・?ってノリですが。





あ~またみんなで集まって飲みたいな・・

・・え…?「オレンジジュース」ですけど……


あの集い、名前とかってあったっけ・・?

お疲れ様会・・?



まぁ今度きてみよっとw







あ、あと最近よく深夜にステカムしてるので覗いてみてね=




ではではノシ
先輩宅に丸1日ほど泊り込んでました

さてさて、やっと気分爽快できそうですね!



後はノリで乗り切れるレベルだしま、いっか←


あ、あとpixivだけか~・・


っと、その前に明日はバレンタインですね・・。。
そのために何か描こうかななんて(ぶつぶt、、


それとGLMさんがブログはじめマシt!!
泡立ちすっきり!キンキンに冷えたGLM水!
↑どぞ、みてってね!



あ~描きだめもう一個しかないしとりあえず近いうちに消費しよう。。


今夜もステカムでボンヤリ落書き配信でもしようかしら←

あと、ステカムID・登録アド忘れたとかいえない
ましてや作り直したとか更にいえない←



それではー
