2011.02.22 チップス味濃
最近絵はよく描いてると思います!

しかし!塗りが・・・・塗りが・・・・

いったいどうすればイインダー!!!!



っといった状態です今日は猫の日ということでステカムでイラストを描いてました!


もちろん線画まではスラスラと。。


ここから試行錯誤の結果これ↓になり

2月22日猫の声





ステカム終了後↓


rensyuuyou igrs



・・・・とその後。。


yuuyours.jpg


・・・・


塗り方全然きまんんない(泣


結構バラつきがありますがなかなかしっくりとした塗りができずにいて・・

自分の描きたい雰囲気がなかなか絵に現れてくれないので、、



もうちょっとこの線画で色々試してみたいと思っていますー




もっと塗り勉強してきますね・・
2011.02.16 毒味りんご
yukisitararararara_20110216233603.jpg

深夜に描いた


雪白姫です




本日ぎりぎりの更新となっているんじゃないでしょうか。
ーはきです


今日新しい無線ルーターが届きまして

前のよりは少し安定するようになりました


またステカムするよ!


するときは
pixiv
Twitter
ブログ
で告知するので


またみていってね!


まぁ告知なしですることもあるかと思いますがw



最近はよく家に引きこもっているので
特にないのですが

ないのですが・・・



・・・ないので、
明日暇な時間あれば

そこらへん散歩してこようと思ってますw



この頃絵をよく描いてますが



そろそろまた描かなくなってくるころなので

今のうちに描いておきますw


それではー
2011.02.15 ひさしむりに
今日は久しぶりにpixivさんにお世話になってきました!

…嘘ですねごめんなさいそういえば昨日バレンタイン絵を上げてたばっかりでしたw



↑さっきあげてきた椛見ていってね!(下にあるけど
↑採点してあげてねっ!
リンクだよ


最近は1日ずつ絵を仕上げていくことが多くなりました(ぉ



しかし、更新速度を喜んではいられません。


先日GLMさんに、
もっと凝って描かないの…?



と突っ込まれてしまいましたw


実際服とかぜんぜん描けないので、


今は量をこなして、
レベルアップをはかっているんだ!



とか言いましたが、
本当は


画力の低さ故、凝りたくても

全然凝れないんだよう(泣



まぁがんばります!(w


twitterのフォロワーの皆様!!
いつも応援ありがとうねーっ!!!


めっちゃ心の支えになってますw


また感謝絵とかも描きたいな・・


というわけで、pixivにあげた絵を添えて最後にしますw





それではーノシ

dftgysdgud.jpg
2010.08.15 いやは~
最近久しぶりにPCで着色してました~v

やっぱり服の塗りとかもっと考えないと・・・;
後背景もね、、

とりあえず現在は、
maokokokoisdakikjui.jpg
こんな感じですw
まだまだへたですね;
今背景に取り掛かろうと頑張っているのですが、

キャラの塗りと背景の塗りが合わない!
っていう・・(泣
ね。。

とりあえず背景頑張ってみます。
もし無理ならこのままの状態でpixivにあがってるかもしれませんよ~w
とりあえず今は絵を描くことを存分に楽しみたいのでゆっくり仕上げていきますっ!

まぁ期待はしていないと思いますが、期待しないでくださいね^


結論。
もみじかわいいよもみじ
もみじすごくもふもふしたい←
やっほ
最近は思いっきり放置☆
だったので久しぶりの更新!!まぁpixivに投稿した絵の宣伝なんですが・・
mooooooomomomomommmimimi.jpg
椛可愛いよ椛!!

評価していってね!!
ま、顔が明るすぎたり、色がキツすぎたり色々ミスしてますが
次に生かしていけばいいのさ☆

あと自分は絵描くスピードが遅すぎる・・この絵でも10時間くらい使ってるような気がするぅぅす
アナログなら早いのにねw
まあそこは慣れだから仕方のないことなんですが。


あ~厚塗りした~~~い(泣
どうあがいても厚塗りが出来ない・・なんでザマショ?結構そういう絵好きなので悔しかったり
とりあえず線画が下手なのでまずそこからかな←(ぉ


。。。。と、言うことでさようなら~ノシΣ
