2011.03.04 をいそがし
ブログのテンプレ変えて少し気分転換してみました



昨日はひな祭り。ということで、先記事に書いた通り雛描きました
hinamattutut.jpg
色つけてる暇なかったよw



あと、
gisgjhsgsugso.jpg
あやもみ良いね!


漫画とか描きたくなってくるじゃないか!!
あと色々描きたいなー
けねもことかもw



とか言ってるとすぐ暇じゃなくなるんですよね(泣


今日から3・4日間ほど車校漬けになると思います。。

あ~ほんっとにやですね=


それに部活の方もまだまだ入ってくるので
あーうー



とりあえず友人たちとのお茶会(仮)
が、車校終わったあと
お昼から入ってるので



それだけが今は楽しみですわ



そのためになら頑張れる気がする!!



とりあえず終わったらその話とか、あやもみとかけねもことか
色々描きたいなふふh・・s・





それでは



がんばってきます=








      ・ω・













2011.03.03 はりはほ
とうとう3月です

そつぎょうしてきました!
はぁ~楽しかった・・

まだ部活行くけどね←(ぉ




それはそうと、



最近はすごく通行止めにハマりそうな勢いです!

はい

soippou.jpg
やんばいね・・

描いててめちゃたのしかったw

初めはそれほど描く気もなかったのですが、
twitterのほうで思いのほか期待されたのでw

後はノリ&ノリで描いてましたw



・・そして

jagsoippou.jpg


この適当な塗りw

ちょっとはまじめに塗ればよかったと
後から少し後悔

・・まぁそんなに後悔してないけどねw



あと、今日は3月3日のひな祭り
雛祭り
雛!
厄いわっ!!


ということなのd
記事更新後描きますー


それではw
また昨日遅くまで絵描いてました。

ステカムで。





零時過ぎから

3時間ちょい




すみません
私の集中力・体力の限界はその程度です←



でもアレですね、深夜なのにいっぱい人来ますねw

・・深夜だから・・・かなw







ここで

今日も配信するつもりですが、


dddddddddjldfgd.jpg


こんなノリでやってまss




明日午前中にまさかの車校なので遅くても3時までには寝ようかと・・



いつもより1・2時間早い睡眠だね☆

大体嘘です←


まぁ最近は昼起き4時寝とか多いですし
気をつけます。。


それでは=
2010.10.17 はおはお~
っと、最近友人からアマガミ借りてやってました。七咲かわういいぃぃ!!←ぇ



またまたこのまま更新しないとまた広告が上に来て一か月放置状態になりかねないので、
今、こうして記事をカキカキしていますw

新型Walkmanを購入しまして、毎日浮かれています。
そして絵の方ですが、最近漫画が描きたくて男の子を描く練習をしてました。

まったく描けないんです。。どうしましょう・・(ぇ

ということでだんだん描くコツがつかめてきました!!いくつか練習してるのをtwitpicに載せてつぶやいてるので、
そちらを見れば結構色々画像見れると思います(笑
こちらです→twitpic

そしてふいに描きたくなって描いたのが・・・
178053078.jpg
・・・・・ねぇw
男の子の方の膝、塗り忘れてるしwあし短っ!!



まぁこんな感じのも良いかなって思ってきました。。
ツイッターでの皆様の反応、いつも励みになります!!
いやぁホントにありがとうです><

そういえばHPの方もお留守な感じなのでちょくちょく更新していきますv




コメント返し~

・ファンクさん
諏訪子可愛いで諏訪っ♪♪
上手いェ・・・羨ましいですお!

明日就職試験!?がが頑張ってください!!
めっちゃ応援してます!!!


わおぉありがとうです//
でもファンクさんの消しゴム判子の技術に比べればまだまだデスヨ・・

就職試験はあと諸々の結果待ちで、、まだドキドキしてます。。
応援ありがとうございましたv
最近余分なことに時間を費やしすぎな感じがします。。
いや、前からなんですが・・ね

もっと時間を大切に!!
っと言うことで、
落書きしてましたww

趣味は良いんだよ趣味は!!!!!

べ、別にレポートから逃避しようとしてるんじゃないんだからねっ(ぇ

今回はsaiで描きましたw



まぁもうすぐ2時30分で
これからレポートに取り掛かろうなんて・・
いつも通りのこれを何とかしないと・・(爆

そういえば友達の中にこの時間帯まで起きてる人ほとんどいないなー

でもメールしたところですぐに寝てしまうのは明らか。
それに絵を描いてる時はケータイなんて触りもしませんしwww


まとめると、「絵を描くのは楽しい」ってことですね☆←

最後のシメが下手くそな落書きでもうしわけないですが、、どおぞ
htttehe.jpg


