2011.06.28 いすー
あれ、なんだかもうイスでしかない。。

ということでいっすー
実はそうでないかも。。

つうこって、また性懲りもなく!


あ、そうそう
twitterの垢消すかも

最近使ってなかったし
一人一人解除しようかとも思ったけど
面倒だし放置しよっかな←(途中で諦めた人
またやりだすかもだしね。。


一回全てをリセットできたらとか思うけど
思うけどね・・


ッとまぁこっちはこのままやめずにダラダラ日記書いてくと思います(苦笑


いすの話でしたーノノ
2011.05.29 へっこみs
最近ご無沙汰でしたが生存確認ということで。



生活も徐々に落ち着いてきまして、

twitterを再開する目処はまだ立っていませんが
その分はこちらのブログでよろしくお願いしますー!


最近は主に

帰宅してからはskype・アコギやって寝る。


という流れが本格的に築きあげられようとしているので

たまには絵もじっくり描いてみたいところなのですが


休みもなかなか無いのでそちらも手を付けたいのですが
まだまだ描けそうにありませんね


とりあえずは生存確認ということで。。
それでは~
2011.03.06 べんきょ

常にお勉強なんてできませんーはいw




最近ラジオにもはまり気味です

今回も絵無しですが前記事期間中なので・・



そして気分転換に音楽やラジオ、プロット立てたりベース触ったりw

集中力皆無ッww



ならむしろ絵を描けとか思いますが、かける時間とか

作業効率などで絵は全く描けないっていう







そして、もう昨日になりますが

17時頃に友人から、
「メシ食べにいこ」

・・といわれたので




ついて
行きました


カツ丼の美味しいお店。

食べたのヒレカツだけど
美味しかったですー


なんと
おごってもらえまstw
ご馳走様でした!


ドライブ中かなり危なかったですが・・




そして明日にすごく楽しみにしてるお茶会inパン屋(コーヒーだったかなw


ぐああるので!午前中ほんっとに嫌な試験を乗り越えて
ほのぼのしてきます!!




ほんと、それだけがきぼうだったりーw



また何かしらステカムで配信しようかな。。




あ、やっと自宅の近くに光が入ってきそうなので少し楽しみですわ=




うっわぁすっごくペンを握ってかきたくなってくる。。
何かをw


文字とかもかくの好きだったりーね


去年まではシャーペン大好きだったんだけどね?



さいきんはボールペンだね。
いいね味あるねーボールペン


でもこの前のハリーさん宅の時ジュース事後にボールペンで描いた
すわこは酷かったに・・・






そういえば、最近また何か始めたいなー
とか思い始めてきましたw



絵・ベースが中途半端なのにねw
なにか、したいな~って(笑



ま、浮気ばっかりしてても何一つ上達しないので
程々に・・ね






最近になってGLMさんの気持ちが

分かるようになってきてしまったかもしれません・・



ジュース飲みながらいろんな人とお話したいな~って(ぇ
思ったよりやっぱり良いですね。。

次にいつするかっていうのもまだまだ未定ですが、


「待てば待つほど美味しくなるものさ」
by GLM

らしいので、楽しみにとっておきたいと思いますw


===


この記事を書いてる時間は深夜の2時なんですが、

最近での一番くつろげるのが大体この時間だったりしてますw


明かりをオレンジ色のクリップライトに変えて
ジャズを流しながら色々とねw


一応PC使ってる時はもう少し明るめにはしますが


バーの雰囲気が大好きだったりしますw
  おつ会(仮)雰囲気役w


ここに友人とお酒がそろえばウフフなんですがw

今後の楽しみに取っておくしか無いので我慢ー・・




微妙にだんだん文字間を詰めて書いていっているのですが
ながったらしくなってきたので

ここら辺でおわりましょうかね~


それではーノシ
2011.02.18 いやはや


さて、SHowさんにカラオケの話を持ちかけている最中、





・・・カラオケ予約が2件できましたΣ何が起きたし?!



明日と明後日の2日連続らしいです


が、

メンバーが一人ずつ代わるというw


3人組です
(計4人


6人がそろうのはもうちょっと先なので仕方ないですね。。



しかもそのメンバーSHowさんとあんまり面識無いですからね・・

どうもいい組み合わせが実現しそうにないので、
その件はもう少しあとになりそうです・・(泣


(カノンさんともカラオケいってみたい!




ともあれ久しぶりにあるカラオケなので

思う存分楽しんできます!(ぉ




そして最近ものすごくハマりそうな勢いの

凛として時雨!(初めはかなり苦手でしが・・



今日友人からCD借りてきました!!

メインヴォーカルも結構高い音域ですね
ミクの曲原キーで歌える人なら歌えるかな?

シャウトはきついけど

別に出ない音域じゃないので早く歌詞覚えて歌ってみたいですw


歌いたい曲いっぱいありすぎて。。もう・・w







それはそうと、今日も深夜0時からまたまた配信しますー


絵描きますよ~


ま、明日も今日と同じ時間に車校あるので

あんまり夜更かしとかできませんがw





とりあえず気軽にみていってください~





それではっ!
2011.02.05 。近況。
= 最近もっぱら嫌な事続きで萎えてます。

本当に、嫌な事の連鎖は人をトコトン苦しめにかかってきますね(苦笑

と、忙しさもあってかなかなか更新出来ていませんでしたこのブログでしたが、
更新にいたるほどになりました。上記の事柄は多少響きますが、

生きています←

残念でしたねw



近々近況や活動に響くことなど重大な発表があるかも知れませんが
無いかもしれません。




萩の季節が恋しいですね。
秋は好きです。
分かる方には分かるかもしれませんが、
私にとってそこは逃げ道でした。
いつかは必ず決断します。
次に新しく芽吹く時は輝こうと
何度枯れても、なんども何度も
新しい芽をだして。

最近ラノベばかり読んでいるせいでしょうか、
ただ酔っているだけなのでしょうか←




絵のほうはだんだん劣化しています(苦笑
また楽しく絵が書きたいものです

友人方のデジ絵もすごく楽しみです。
文が主の方もいますが。
仲良くさせていただいている方々
合計10名程ですかね。
輝いて、私には眩しい位です



また下らない文章を書きつづって。
悪酔いですねこれはw


書いては消し、書いては消し、
どれだけ溜まってんだって
笑いたくなってしまうくらい。


 垢 垢


辛いときに愚痴を言っていても
言えないことだってあるものなんですよ。
まったく。それを理解した上で言ってほしかったな、
なんて、本当に信頼して言われたこと。
それなりの重さ。
どうにか持ちこたえていきますよ
どうにかね(

言った本人が一番苦しいのは目に見えているのですし。
それと、言い切れないものも大変心に蓄積するものですね。
心が重症。大変苦痛だったりします(笑

しかしそういうものに直面した時に限って
避けては通れない一本道。
毎度疲れますってね
しっかり向き合っていきますよ。


それでも自分より大変な思いをしてる人たちなんて
身近にも沢山いらっしゃるのに
へこたれていられないのが、
今の現状。

ですかね =
脱線しまくりながらの終着。
書いて書いてストレス発散。
ブログでするなっつの(苦笑





久しぶりに長文書いた気がします。


酔いが醒める前に投稿することにしましょう。
呼んでくださった方。お疲れ様です。
途中でうわっと思った方はごめんなさい。
まぁその方はここまで読んでいないと思いますが。



コメントは出来る限り
ご遠慮ください -

お叱りなどの厳しいコメントや
励ましなどの暖かなコメントがあると
つい、ないてしまうかも知れません←



新しい記事で埋もれてしまう前
消されてしう前に
読んでくださっている
そこのあなた
これが私の現状(心境)です -


これからもどうぞよろしくしてやってください(笑


それでは =
