2009.11.17 うあぁ
あああああ・・・先ほどSHowさんのブログの方に行っていましたら
あり?ハッピーバースデー??もう少し先じゃ・・・な・・い・・・の???!

というわけで完璧に日にち間違えてました!ごめんなさい:
明日、明後日中には誕生日イラスト描けると思いますのでまっててね!
大急ぎでがんばります(笑

2・3日遅いですが、ハッピーバースデーSHowさん」


とりあえずそちらの方から結構前に回ってきたバトンなんですが、3日以内?ナニソレ

完璧に罰ゲーム決定ですね・・・あはははっははははは・・やっちゃったぜ☆

・・・罰ゲームか・自虐ネタはまた今度考えときます(ぉ


落書き。一枚描いたんですが、落書きにしてもなんだかしっくりこない出来だったので没りましたww
なんていうか、、
違った。

後それと、何となく作業環境うpw環境
なんだか少し・・・汚いね・・

違う!コードで汚く見えるんだ!!!とか言ってみる
右側に引き出しが付いてる感じの勉強机。
此処に座ると
「勉強出来ない。」
の異名を持つ勉強机。。。。。どうしたものかね(笑



というわけで一気にネタ放出。
絵描けばいいんだけどね☆

まぁそういうこと
