2009.12.06 やばば
小傘かわいいよ小傘w
kogasa


最近めっきり小傘にハマってマス・・


原稿、、


今日左腕さんの家にお邪魔して原稿進めるつもりだったのですが・・進まず・・
一応はキャラの感じ(性格や顔など)を合わせたりしてましたw

で、カタログが届きました~!!
サークルカット今の画風と全然ちげぇ・・ora
何か・・もう・・知らね☆←

「今が良ければそれでいいのだ!」
バカボンが言いそうなセリフですが(笑


とにかく原稿がやばいのなんのって・・・
予定としては、
8日くらいまでにネーム終わらせて、
12日までに線画。(そんな簡単にいくわけねry..)
後は左腕さんにまる投げ☆
いや、、一応手助けもしますが、、こちらも色々忙しいので。。まかせます!!
先に謝る。ごめん!
そして

頑張ってね!トーン貼り!!


ということなので完璧コピー本で。

場所は、、

二日目 水曜日 "ヒ"ブロック-13b

です。

次にまた絵をうpするのでその時改めて紹介など含め宣伝しますw
よろしくお願いします!


出来ればプロフ絵なども替えたいですし、さらに欲を言えばバナーを、、

ま、とりあえず原稿ですね(笑
がんばります


最後に。ですが、最近ツイッターの方で頻繁につぶやいているのでw
またそちらも見ていってください☆
もしよければフォローを!!←

こちらですtwitter
