
昨日。吹奏楽祭すっごく楽しかったですw
部長としての最後のイベントでしたが、会場が盛り上がってくれたので心から楽しめました。
部長になってから迷惑をかけてしまったりずっと支えて下さった先生方、その他大勢のお世話になった方々、
本当にありがとうございました。
これからも吹奏楽部員の一員として夏のコンクールに向けて頑張っていきますので、よろしくお願いします。
以上。部活の話でした。。
今日遠足で山登ってきました(ぇ
さてさて、先ほどりぷトンさんのステカムにお邪魔して窓をお借りしてました~
りぷさん線画速い!!羨ましす・・・妬ましわぁ・・・
とか思いながらも横の窓で落書きしてましたww

やっぱりステカム重い・・・上手く描けない。。。
速くペン動かすと少し遅れてグニィ~
って動くのやめてほしい・・w




なんで皆そんなに上手く描けるの?
描けないの僕だけ・・・?
・・・・ぇ??



・・・・がんばる、、、、、
idsrjgdr.jpg


こっちが
窓で描いてたの↓
msnfaksdm.jpg
... 続きを読む
