2010.08.26 やほ
最近落書きをやたらtwitterにのせてます
はきです。

最近ロネ(ベース)と仲良くなってきたせいか、指が速く回るようになってきました!(ヤッタネ
もっと基礎練習をしてうまくならなければっ!!
っと思っていた矢先。。

アンプ落下(高い所に置いてあるのが悪い←
  ↓
ペンタブ損傷。(ヒビが・・
  ↓
 (泣)

ということがありました。。
これは結構ショックでしたね・・

あと、ついこの前知ったんですが、自分のツイッターwikiみたいなの造れるみたいですね~
誰でも作れて誰でも編集出来る。いいとも言えないし悪いとも言えませんね。。
でも僕は面白いな~って思う方の人ですのでまた機会があれば皆様のwikiを編集するかも?(ぇ
URLはこちらです。。→「ツイッタラーwiki
面白そうですねw

もうそろそろ最後の夏休みが終わりそうですが、その時間をフルに使って、絵やベースに力を注ぎこみたいと思っています!(ぇ
宿題とかは、、まぁ・・・ね☆←

あと最近は結構家に籠ってることが多いので、
もしよければskypeとか気軽に声かけてくださいね♪
skype:haki_fl
ですv
ツイッターは上にあるのでそちらもご気軽に見ていってくださいね~



最後に落書きを一枚載せておきますvv
僕のベースもこんな感じです←w
gjftdtyj.jpg
足が変なのは下に行くほど集中力が切れていったからですw
それまでずっとベースの動きが早いところを何度もゆっくりから地道に練習してたので・・
塗り終わったころには気力ぜろデシタ;

あ、僕がベース弾く時は立ってか正座かたまに椅子に座って弾きます(ドオデモイイ←
こんな持ち方じゃ弾けませんよ?たぶんw


それでは~ノシ
