まぁ色々あったりなかったりしてブログ更新忘れてましたw
最近はケータイとか調べてて全く絵を描いてませんでした・・
半月くらい?かなぁ・・

ソフトバンクのアンドロイドケータイ・デザイア!予約してきました~一カ月待ち☆
湯茶さんも最近エクスぺリア買ったみたいでかなり羨ましいです・・・

実はもうアプリを調べて準備してたり・・気が早すぎる←
とりあえず楽しみです。。あ、英語が全部カタカナ表記になってるのはキニシナイデネ・・・


とまぁこのブログも一カ月以上放置だったんですが、
やっと更新ということでリハビリ絵載せときます~(今日久しぶりに描いたやつ)
下手でゴメンネ☆(頭の上の×はボツ印wペンギ胴体長ぃー)

hskvdj.jpg


また不定期で更新していくので、よろしくですっノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hk5.blog71.fc2.com/tb.php/19-567e7946
