今日は勉強もせずにずっとツイッターしてましたw

そんなにツイートするものじゃないと思うんですが、ついつい楽しくて・・


突然ですが、リンク追加しました~っ!!

るりびたきさんの
駒草庭園
というところです~
絵がかわいい!!可愛すぎる!!!

っとまぁ色々ありまして、ツイッターにへばりつきながら小傘描いてましたw
こがさかわいいよかがさ←
今度こがもみ描こっかな・・

とりあえずペン入れで数時間かかりかけたので途中で止まってますwww
今度仕上げます!←(今度っていt...

それと、前々々々々からバナーの話を
ちらちらちらつかせていましたが、何にもしてなかったので、

数分で造り上げましたwwwwww


bana- (2)

めちゃテキトーですね☆
ピンク色が主になってる・・・
使える画像、これしか無かったんだい!!!

これは「バナー(仮)」
という事にしたいんですが、改訂版を出そうといっても
また造る気が出ないと思うので、このバナーが主になりそうな予感です。。
いや、絶対もっと良いの造るもんね!
時間かけてもっとカッコいいの造るもんね!!
もっと絵上手くなるもんね!!!!←(ナイナイ・・・
極力このバナーは使わないでほしいです。。

ま、新しいバナーが出来次第また貼りつけるのでその時はお好きな方を
バナーとして貼ってくださいませ←

それでは~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hk5.blog71.fc2.com/tb.php/23-e4bc90b8
