2010.09.23
わんわんわんわんおっ☆

ッと言うことで、pixivに置いてあった絵を全て消してしまいました。(任意ですよv
はきです。。

最近全く・・いや、今年に入って一回もちゃんと絵を描いてなかったかもしれません、、
まぁ落書きの類としてはツイッターの方にはちょくちょく上げているのですが。
絵柄も少し変ってますし、
ようやく色をぬってみようかな?っという気分になったので描いてましたvv

kgsieugse.jpg


夜、うとうとしながら描くものじゃ無いデスネ。。。
前髪とか
目、やっぱりもっと直さないと・・厚みが足りないです。
変なところでスカート曲げてるからズボンみたいに見えるんですよね・・

やっぱり久しぶりの色塗りは骨が折れます。。

でも、ツイッターなどで私の絵が可愛いとか好きとか言ってもらえる、
それだけでもう飛び上るほど嬉しいです!!
実際飛び上ってます←ぇ
こんな私をフォローしてくださるなんて・・
なんてやさしい方たちなのでしょう・・w




そういえば明日就職試験なんですね。。
人生の分かれ道。
・・はぁ・・・。
ってか、明日なんですね!!
それさえ終われば後は楽なんですが
それまでやっぱりきついです><
私はメンタル面弱い方ですし。。

国、社、数、英、適性検査、作文、面接。

なんでこんなに揃ってるんですか全く!
まぁそこを選んで就職しようとしたのは私なんですけど・・

内定、空から降ってこないかな・・(ぉ

明日以降は絵描き放題ナノは変わりませんけど、
何とか明日、絶対ヘマしそうですが
いろんな人からの期待や応援の声を聞いてるので、
出来る限り頑張ってきます!!







・・・・・・・・不安だぁ・・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hk5.blog71.fc2.com/tb.php/27-f69b9949
