2011.03.04 をいそがし
ブログのテンプレ変えて少し気分転換してみました



昨日はひな祭り。ということで、先記事に書いた通り雛描きました
hinamattutut.jpg
色つけてる暇なかったよw



あと、
gisgjhsgsugso.jpg
あやもみ良いね!


漫画とか描きたくなってくるじゃないか!!
あと色々描きたいなー
けねもことかもw



とか言ってるとすぐ暇じゃなくなるんですよね(泣


今日から3・4日間ほど車校漬けになると思います。。

あ~ほんっとにやですね=


それに部活の方もまだまだ入ってくるので
あーうー



とりあえず友人たちとのお茶会(仮)
が、車校終わったあと
お昼から入ってるので



それだけが今は楽しみですわ



そのためになら頑張れる気がする!!



とりあえず終わったらその話とか、あやもみとかけねもことか
色々描きたいなふふh・・s・





それでは



がんばってきます=








      ・ω・













Secret

TrackBackURL
→http://hk5.blog71.fc2.com/tb.php/48-6a559440
