2011.03.06 べんきょ

常にお勉強なんてできませんーはいw




最近ラジオにもはまり気味です

今回も絵無しですが前記事期間中なので・・



そして気分転換に音楽やラジオ、プロット立てたりベース触ったりw

集中力皆無ッww



ならむしろ絵を描けとか思いますが、かける時間とか

作業効率などで絵は全く描けないっていう







そして、もう昨日になりますが

17時頃に友人から、
「メシ食べにいこ」

・・といわれたので




ついて
行きました


カツ丼の美味しいお店。

食べたのヒレカツだけど
美味しかったですー


なんと
おごってもらえまstw
ご馳走様でした!


ドライブ中かなり危なかったですが・・




そして明日にすごく楽しみにしてるお茶会inパン屋(コーヒーだったかなw


ぐああるので!午前中ほんっとに嫌な試験を乗り越えて
ほのぼのしてきます!!




ほんと、それだけがきぼうだったりーw



また何かしらステカムで配信しようかな。。




あ、やっと自宅の近くに光が入ってきそうなので少し楽しみですわ=




うっわぁすっごくペンを握ってかきたくなってくる。。
何かをw


文字とかもかくの好きだったりーね


去年まではシャーペン大好きだったんだけどね?



さいきんはボールペンだね。
いいね味あるねーボールペン


でもこの前のハリーさん宅の時ジュース事後にボールペンで描いた
すわこは酷かったに・・・






そういえば、最近また何か始めたいなー
とか思い始めてきましたw



絵・ベースが中途半端なのにねw
なにか、したいな~って(笑



ま、浮気ばっかりしてても何一つ上達しないので
程々に・・ね






最近になってGLMさんの気持ちが

分かるようになってきてしまったかもしれません・・



ジュース飲みながらいろんな人とお話したいな~って(ぇ
思ったよりやっぱり良いですね。。

次にいつするかっていうのもまだまだ未定ですが、


「待てば待つほど美味しくなるものさ」
by GLM

らしいので、楽しみにとっておきたいと思いますw


===


この記事を書いてる時間は深夜の2時なんですが、

最近での一番くつろげるのが大体この時間だったりしてますw


明かりをオレンジ色のクリップライトに変えて
ジャズを流しながら色々とねw


一応PC使ってる時はもう少し明るめにはしますが


バーの雰囲気が大好きだったりしますw
  おつ会(仮)雰囲気役w


ここに友人とお酒がそろえばウフフなんですがw

今後の楽しみに取っておくしか無いので我慢ー・・




微妙にだんだん文字間を詰めて書いていっているのですが
ながったらしくなってきたので

ここら辺でおわりましょうかね~


それではーノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hk5.blog71.fc2.com/tb.php/49-17373c22
