2011.05.29 へっこみs
最近ご無沙汰でしたが生存確認ということで。



生活も徐々に落ち着いてきまして、

twitterを再開する目処はまだ立っていませんが
その分はこちらのブログでよろしくお願いしますー!


最近は主に

帰宅してからはskype・アコギやって寝る。


という流れが本格的に築きあげられようとしているので

たまには絵もじっくり描いてみたいところなのですが


休みもなかなか無いのでそちらも手を付けたいのですが
まだまだ描けそうにありませんね


とりあえずは生存確認ということで。。
それでは~
Secret

TrackBackURL
→http://hk5.blog71.fc2.com/tb.php/51-d12484a6
