2011.03.03 はりはほ
とうとう3月です

そつぎょうしてきました!
はぁ~楽しかった・・

まだ部活行くけどね←(ぉ




それはそうと、



最近はすごく通行止めにハマりそうな勢いです!

はい

soippou.jpg
やんばいね・・

描いててめちゃたのしかったw

初めはそれほど描く気もなかったのですが、
twitterのほうで思いのほか期待されたのでw

後はノリ&ノリで描いてましたw



・・そして

jagsoippou.jpg


この適当な塗りw

ちょっとはまじめに塗ればよかったと
後から少し後悔

・・まぁそんなに後悔してないけどねw



あと、今日は3月3日のひな祭り
雛祭り
雛!
厄いわっ!!


ということなのd
記事更新後描きますー


それではw

nompous_20110226132552.jpg

ほいほいほいっと。
ハリーさん宅で3人でジュース飲んでましたw

初めはハリーさん、GLMさん、私の3人で飲んでいて、
後から我舟さんが登場しました



今回は格ゲーオンリーでわいわいととても楽しく騒いでマシタw



ハリーさん突然の塾発言もありましたが何とかなった・・(のかな・・?

・・かもなので後日また聞いてみますw



思ったより終盤で登場した我舟さんはその場にあるもの何一つとして手をつけずに
少年サ○デーを黙々と、それはもう黙々と読んでましたw


ま、私たちの絡みが予想以上に鬱陶しかったのか、バイト疲れなのか・・

多分後者でしょうね←



それと、



nonndakure.jpg



頂点に達した時のハリーさんのポーズ!

ほぼこんな感じ
私はもっとはっちゃけてましたがw




こんな感じで楽しんでましたwww




・・・
実は明日も集まってわいわいする計画があったりなかったり・・w



明日・・・・


Σまた?!




とりあえず我舟さんの予定が空けば良いんですが。。








と、最近色々と楽しんでますw




それでは==ノシ

2011.02.22 チップス味濃
最近絵はよく描いてると思います!

しかし!塗りが・・・・塗りが・・・・

いったいどうすればイインダー!!!!



っといった状態です今日は猫の日ということでステカムでイラストを描いてました!


もちろん線画まではスラスラと。。


ここから試行錯誤の結果これ↓になり

2月22日猫の声





ステカム終了後↓


rensyuuyou igrs



・・・・とその後。。


yuuyours.jpg


・・・・


塗り方全然きまんんない(泣


結構バラつきがありますがなかなかしっくりとした塗りができずにいて・・

自分の描きたい雰囲気がなかなか絵に現れてくれないので、、



もうちょっとこの線画で色々試してみたいと思っていますー




もっと塗り勉強してきますね・・
2011.02.19
今日はカラオケやっといけました!!

やっぱり楽しいですねw


最後の方は、まぁテンションおかしかったので・・



とかいうとでもおもっていたのかざんねんだったなアレが素だぁっはっハッハッハ・・・ッハ?!





ってな感じで楽しんでました←



それとこの前からちょとずつ描いてた絵がやっとできましたw



↑画像リンクでpixivです
評価してやってねw







最近は

遅寝(ステカム)

早起(車校)



が主だったので、今日は配信など控えようと思います



思っているだけですが。




あともっと塗りが上手くなりたいですね

この塗りも好きなのですが


もっと好きな塗り方があるのでそちらをやってみたいです!



この塗りも色々と練習のための塗りでもあるので

次の絵ぐらいから変わってくるかもしれませんが、


特に絵柄がガラリと変わるようなことは無いと思いますw






もっと精進します!





それではー=
2011.02.18 いやはや


さて、SHowさんにカラオケの話を持ちかけている最中、





・・・カラオケ予約が2件できましたΣ何が起きたし?!



明日と明後日の2日連続らしいです


が、

メンバーが一人ずつ代わるというw


3人組です
(計4人


6人がそろうのはもうちょっと先なので仕方ないですね。。



しかもそのメンバーSHowさんとあんまり面識無いですからね・・

どうもいい組み合わせが実現しそうにないので、
その件はもう少しあとになりそうです・・(泣


(カノンさんともカラオケいってみたい!




ともあれ久しぶりにあるカラオケなので

思う存分楽しんできます!(ぉ




そして最近ものすごくハマりそうな勢いの

凛として時雨!(初めはかなり苦手でしが・・



今日友人からCD借りてきました!!

メインヴォーカルも結構高い音域ですね
ミクの曲原キーで歌える人なら歌えるかな?

シャウトはきついけど

別に出ない音域じゃないので早く歌詞覚えて歌ってみたいですw


歌いたい曲いっぱいありすぎて。。もう・・w







それはそうと、今日も深夜0時からまたまた配信しますー


絵描きますよ~


ま、明日も今日と同じ時間に車校あるので

あんまり夜更かしとかできませんがw





とりあえず気軽にみていってください~





それではっ!
